FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

こんなハズじゃなかったのに

それは12/24のイヴの日に、朝から気持ち悪くて…でも、会社に出勤して
仕事をしながらずっと寒気がしてて体中が痛くなり
仕事がたまってる為、早退する訳にいかず…

仕事終わって速攻帰宅し、お風呂に入ってすぐ寝たら
次の日『アレ大丈夫かな』と思い出勤した。

これから年末で年末に寝込むのも嫌だなと思って早退させてもらって
病院に行き薬を処方してもらいました。

あと2日出勤したら9連休と思いがんばって仕事に行った。

28日は身内が海外から帰国する為、成田空港まで迎えに行き…
具合悪かったけど、空港に来るのは久しぶりで
空港ってテンションあがる場所よね。
なんか、飛行機に乗った先には楽しい事が待っているような

そして29日からずっと寝込んでおりました。
今、やっと起き上れるようになり久々にPCを開いてます。

熱はないけど咳が止まらない。
普段めったに風邪などひかず過ごしてる私。
今回、こんな辛いとは思いませんでした。
風邪プラス今まで何年かの疲れがこの時期に重なってしまったのか…

年齢的にあまりムリをしてはいけないんだなとつくづく思いました。

年末年始9連休もあるから、たまってるリボンレイを一気に作ろうと
楽しみにしていたのに

体がダルくて起きてるのが辛いです。

今年の年末年始はゆっくりTVでも見て過ごそうと思います。

今年の6月に過去のブログから引っ越しをしてきました。
私のブログを読んで下さりありがとうございました。

もっとリボンレイの事を載せられるよういろんな作品を作りたいと思います。

来年もどうぞ宜しくお願いします。

よいお年を。


スポンサーサイト
2013-12-31(Tue)
 

〝TOSHIKI KADOMATSU Performance 2013〟

今回のツアーのタイトルはこんな長かったんですね
Toshiki Kadomatsu PerformanceClose out 2013 & Ring in The New Season

13日の金曜日、今年初のホールLiveに行って来ました。
今回はとてもいい席でした。ステージ向かって左側でしたが
10列目より前に座った事のない私達は十分な座席でした。
131213_145808_convert_20131215101407.jpg
開演10分遅れでメンバー登場。

いきなり3人の若い女子のダンサーが出てきて踊り出し…
私達は…

そのあと出て来た角松君はスーツにネクタイで決め年齢の割にはかっこいいね。
でもやっぱり内股がかわいいんじゃない

東京タワーから始まったオープニング、最初から総立ちのスタート。
ノリノリの周りのお姉さん
おじさま達の掛け声に答える角松君。
いいLiveだね~

でも今回の感想。

前半→good
中盤→
後半→good

ってとこかな。
中盤の新曲はまだまだ〝いちげんさん〟の私達にはよくわかりません。
いつも思うけど角松君のトークはなんかグダグダ。
言いたい事がまとまっていないと言うか…

ちょっとその日、朝から活動していた私達はトークと20分、15分の長い曲の時間は
睡魔に襲われてしまいました

来年のCDに入る曲と言ってました…森のホールのLiveはこの曲達をやるって事ですね
まいっか

本人も言ってましたが角松敏生は無名なのか無名じゃないのかって。
それはもちろん、〝無名〟でしょ残念ながら無名です
会社の角松君と同い年の人は名前も聞いた事ないと言ってました。
他の50代の人にも聞いたけど〝知らな~い〟との事でした

それでもいいじゃないですか
いい曲を作れる才能があるだけで。
それを披露する場所がある、聞いてくれる人がいる。
Liveに足を運んでくれる人がいる。
角松君の曲で癒される人達がいるだけで。

後半は80年代の私から言えばディスコ風の曲ばかりで
普段静かに聞いている私ですが、席も前の方だった事もあり
ノリノリの〝ノリ〟ぐらいの感じで体が動いてしまいました

角松君~声出てましたね~素晴らしいです。

2013年も終わりますね。来年の活動も期待しております
毎回、3時間以上は当たり前のLive。

家に着いたのは日付が変わっておりました
行きはいいんだけどやっぱい帰りはキツイ。
近場のホール希望…
131213_184117_convert_20131215101505.jpg 134_convert_20131215101443.jpg
2013-12-15(Sun)
 

ありがとう~角松く~ん!

来年のLiveのスケジュールがわかったとHiromiちゃんから

やったね〝森のホール〟
ずっと、森のホールにまた角松君が来てくれないかと願っておりました
ありがとう、ありがとう

だって家から原チャリで10分かからない。近くていいわ~

森のホールは音響もいいと思います。音も聞きやすい。
ここだったら2階席でもいいし、バルコニー席も座ってみたいな。

そしてそして、いよいよ明日は〝TOSHIKI KADOMATSU Performance 2013〟
毎年、恒例の中野サンプラザでございます。
       201308091436_32421[1]_convert_20130906222820
今回の席は私達初めての一桁席
目黒はライブハウスの1列目だったけどホールでは初めてなので超、楽しみ

明日は有給をもらちゃったのでお昼はHiromiちゃんとホテル忘年会ランチ

森のホールのチケットエントリーも終わったので結果を楽しみに…
明日はいい音楽と声を聴いてきます
2013-12-12(Thu)
 
プロフィール

lealearibbon

Author:lealearibbon
Minoakaリボンレイ公認
インストラクター
2013年5月ディプロマ取得

lealeaとはハワイ語で〝楽しく〟
〝陽気〟〝気楽に行きましょう〟
という意味です。

2005/9~2006/11までHawaiiで
生活してみました。
その時にリボンレイと出会う。

旅行、食べる事、Hawaiiが大好き
です。

千葉県柏市在住。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。